stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

2月に引っ越し先を見つけるのは難しい。

   

タイトルの通りですが、自身の都合により引っ越し先を探してます。できるだけ駅近で便利で静かな所…。
また、安いからといって30年、またはそれ以上に経過しているアパートに住むのも引っかかるしなかなか考え様。
特に今の時期はお子さんがいらっしゃる方は、入学式など春に向けての引っ越しが多いのでネットで検索した限りでですが該当物件がどんどん減っていくー。あと気になった物件はダミーだったりするという罠があったり。
4月、5月になればまだマシにはなるのかな。
いずれにせよ、次は長く住む予定なので慎重に探したいところですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活