stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【生活】身に着ける物は見て触った方が早く決まります。

      2015/04/15

HARVEST moustache[ハーヴェスト・ムスタッシュ]リュックサック(ディパック)YOH5721 HARVEST moustache[ハーヴェスト・ムスタッシュ]リュックサック(ディパック)YOH5721
()
HARVEST ハーヴェスト

商品詳細を見る

これまで通勤用にジーユーの安いデイパックを1年近く使っていましたが、弁当や水筒といった重めの荷物を入れるとリュックの形が崩れてクタクタになってしまい背負い辛くなっていました。そこで、今回新しくリュックの購入を検討。以下の3点を条件に選びました。
背負いやすく、収納豊富で軽い物を探した結果・・・

HARVEST moustache[ハーヴェスト・ムスタッシュ]リュックサック(ディパック)YOH5721
これに決まりました。
当たり前の条件かもしれませんが、結構悩みます。僕は2週間くらいかかりました。
初めは、ネットで探していたのですが、探し始めると思った以上に候補が上がって余計に迷ってしまいました。結局、近所のLOFT で背負ってみて、ピンと来たものを購入しました。
ネットだと選ぶのに2週間迷っていた物が、店頭だと1時間程度で決断出来てしまいました。
この事から、自分で身に着ける物は、まず実際にお店に行って見て触ってみる良いと思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活