stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【旅行】白浜に行ってきたよ!!夏はやっぱり海だね!出発~とれとれ市場編

   

2013072001.jpg
もうね、毎年のことながら熱い!じめじめする!溶ける!
そんなわけで海の日の連休を利用して白浜へ海水浴に行って参りました。
宿の確保はお早めに
今回お世話になった宿はこちら => 湯快リゾート 南紀白浜温泉 白浜御苑
5月の頭に予約しましたがほぼ満席!夏は海に入りたいですもんね。
みんな考えることは同じなんだなと思いました。
白浜駅へは電車で移動。
前日に特急券(自由席)を購入し朝の8時30分のくろしおに乗車。
移動時間2時間もの間座れませんでした。次からは指定席にしよう…。
2013072002.jpg
白浜駅に到着!!パンダがお出迎え~。
2013072003.jpg
現地の移動はバスです。海に行く前、まずは腹ごしらえに「とれとれ市場」に向かいます。
2013072004.jpg
とれとれ市場に到着!白浜駅から約10分です。

2013072005.jpg 2013072006.jpg

大きな市場の中にはフードコートもあって食事が出来る様になっています。
刺身に丼物、カレーなんかもあったりします。
2013072007.jpg
僕が注文したのは「堅田丼(かたたどん)」。タイとハマチの漬けに、山芋とろろが乗っかっています。
新鮮なお魚が乗っていてうまかった!だけど読み方が注文ぎりぎりまでわからなかった(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活