stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【旅行】白浜に行ってきたよ!!夏はやっぱり海だね!白浜御苑~江津良海水浴場~帰宅編

2015/11/19

腹ごしらえも終えた所で、宿にチェックイン!
ホテルのキーと、お食事券を頂きました~。
荷物を海に預けて海へ!白浜御苑から江津良海水浴場 まの道のりはこの様になっております。歩いて10分~15分程度かな。
到着!14時頃に着きましたがそれほど混んでおりませんでした。穴場かも。僕はあまり泳げないので浮き輪持参です。300円均一なんかで売っています。ちなみに設備は簡易シャワー室、休憩所(出店)くらいでコインロッカーはありませんでした。ネットで調べてみるとコインロッカーは用意されている場合もあるらしいです。要事前調査ですね!さて、海水浴を堪能した後は宿に戻ります。
グリーンガムの自動販売機を発見
行きでは気づかなったのですが…
いつでもお口スッキリ!いろんな種類のグリーンを購入できます。
夕食はバイキング
宿に戻ると丁度夕食の時間になっておりました。形式はバイキングでございます。お寿司や煮物、からあげなどのおかずに加え、もちろん味噌汁などの汁物もございます。丁度沖縄フェアも開催されており、沖縄そばやゴーヤチャンプルなども用意されておりました。沢山食べてお腹一杯、満腹じゃー。
ご飯の後は温泉、足湯でまったりと時間を過ごし、マッサージ器でぶるぶる気持ちよくなり部屋に戻りました。部屋に備え付けのテレビがあり、モンスターズ・インクが日曜洋画劇場で放送されておりましたので観賞して就寝。マイクとサリーの掛け合いが相変わらず面白かった!
ぐっすり寝てすっきり目覚め、朝食を食べてフロントでチェックアウト。夕食、朝食付きで一人当たり7800円でした。うーん、リーズナブル。
宿を後にし、とれとれ市場で買い物をして電車で帰宅。帰りの電車は座れました~。乗車時間は16時頃だったかな。
お土産でございます。梅そうめんに和歌山ラーメン。梅レンコンチップスなどなど。大収穫です。
また来年も来れるといいな~。