stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【雑記】さくらのブログから引っ越しました。

      2014/08/12

アクセス解析をしてみた所、モバイル端末からのアクセスが多くレイアウトの対応が必要だなと思いましたので、資料の多いWordPressに移行しました。さくらのブログですとモバイル版のHTMLの変更が困難で僕の知る限りでは融通が利かなそうです。

ひとまず、スマートフォンなどの端末に対応したテーマをインストールしてそこから色々と調整していけたらなと思います。WordPressは数年前にも使ったことがありますが編集画面もなかなかにスタイリッシュになっているではありませんか。なんだかわくわくします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - WEB