stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

Unreal Engine 4 サブスクリプションモデル購入しました!

   

やっぱり、現役である以上は最新環境を触っておいて損はないと思い、月額モデルを購入しました。なによりソースコードが気になって気になって‥。

今まで、国内メーカーのゲームエンジンを触る機会はありましたが個人で、それも大手開発会社のゲームエンジンが触れるなんて少し前まで考えられなかった事です。

Unityの時みたいに最初は戸惑う可能性もありますが、少しずつまとめていけたらなと思います。

では…ブループリントとやらの性能を見せてもらおうじゃないか!…いや、見せてください(土下座)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プログラミング