stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

WWE Live 2014 in 舞洲アリーナに行って来ました!

      2014/08/18

7月12日は舞洲アリーナで行われたWWE Live に行って来ました!WWEは世界的に有名なアメリカのプロレス団体です。今回、ご縁が有りましてチケットを入手することが出来ました。 WWEといえばパッと思い浮かぶ選手名に ハルク・ホーガン アンドレ ジョン・シナ ケイン ザ・ロック オートン トリプル・H アルベルト・デルリオ セサノ ニッキ・ベラ サマー・レイ ナタリア ミステリオ アンダー・テイカー などがいらっしゃいます。沢山居て書ききれない‥。 感想は‥初めて行ってきましたが迫力満点でした。行ってみないと分からない面白さがあります。

 

 

飛び技の多い"コフィ・キングストン"はタッグ戦で映えます。かっこいい! また機会があれば行ってみたいですね!

wpid-wp-1405470941968.jpeg

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活