stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【UE4】書籍に付いていた1年間有効なプロモコードを入力してみました

      2015/04/15

※無償化されました。

先日購入したUE4本についていたプロモコードを入力してみました。
プロモコードを有効にするにはCode Redemption にアクセスして

ue4_subscription_accept
プロモコードを入力してEULAに同意して、承認するだけ!

 

ue4_subscription_accept2

見事に1年分伸びました。やったね!そういえば今日は2月14日でバレンタインデー。たまたまなんですがプロモコードが切れる日も分かりやすい。なんだかサブスクリプション契約という形でプレゼントを頂いた気分なので、何かお返しせねばいけませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プログラミング