stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【雑記】UE4用のやってみよう系ブログ開設

      2015/06/20

個人メモとしてWikiも持っていますが、○○してみよう!作ってみよう!シリーズ用のブログを開設しました。

ちょこっとアンリアル

ブログのタイトル名は、9年ほど前から運営していたゲーム情報用のサイトから引っ張ってもじってます。まずは簡単なノベルゲームの作成からより具体的にゲームの作る手順を残していけたらなぁと思っています。Tipsはよく見るけど「じゃあ具体的にこのゲームはどう作るの?」をあまり見ないので自分がやってみようと思った次第。Wikiは気まぐれ更新ですがこれなら続くかな。いや・・・こっちも気まぐれ更新になるかもですが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - WEB