stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【雑記】ローデスクと液晶モニタを購入

      2017/01/10

我が家にもついにPC用のデスクと液晶モニタがやってきましたよー!low_desk_asus_monitor
なかなかスッキリまとまった気がします。モニタとデスクで3万いかなかった。モニタ右側に写っているのはノートPCでASUSの「UX32LN」です。UX32LNにおけるUE4の使用感について | STEP UP!Next.

次のステップとして、できればPCをデスクトップにしたいなぁ。だけど買ったノートPCはまだ1年しか経っていないんよね、悩む・・・。

サイコムのキューブPCとか場所取らないし、バランスが良さそう。
G-Master Stinger SFF ★デコレーションシールプレゼント対象|ゲームPC|BTOパソコン|BTO パソコン(PC)の【@Sycom】(サイコム)

買ったモニタとローデスク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活