stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

ひと段落。

      2016/01/17

暫く振りです。数か月前からなかなかハードな仕事量でブログの更新もままならない状態が続いていました。ただでさえ更新量が減っているのに・・・・。

ひとまず、マスターアップという名の区切りをつけることが出来ました。これで土日フル出勤地獄ともおさらばです。ここから数か月は平穏な日々が続くので、心身共に余裕が出来そうですし新しいことを何か成し遂げたいですね。

といっても何をしようか。なんかアプリ作るか?PHPの勉強でもしておこうか?などなど考えております。今日も図書館で「PHPの絵本」なんていう優しそうな本を借りてきました。PHPって触ったことが皆無なんよね。食わず嫌いはしていなかったのですが機会が無くてなかなか触れずにいました。使える言語が増えれば視野も広がるので、今のうちに軽く触っておこうと思っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活