stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

転職します。

      2015/11/15

表題の通りなんですが、これまでコンシューマ機の開発に携わらせて頂いていたのですが、この度転職することになりました。これから五年、十年後を考えた場合に「このままではいけない」と考えた結果です。 おそらく年齢を考えると過酷な業務、体力勝負は厳しくなってくるだろうし、もう少しプライベートな時間を確保したいと思いまして。

ただ、この業界は好きなんですよね。他を知らない僕が言うのもおかしな話ですが、「変わってる」といいますか。なのであと数年は少し違う路線で足掻いてみようと思っています。相変わらず新しい技術は好物なので、このブログの内容だったり、やってることは変わらないかもしれません。

そういえば、次の職場はMacを使う機会が増えるらしいです。Macなんて、スマホアプリのデプロイのためにしか使ったことが無いな‥。

なにはともあれ、違う畑の経験を積んで、視野が広がるといいな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活