stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

良い手帳、良い書籍が欲しい

      2015/11/20

今日は嫁と電車で少し遠出。百貨店に行こうと意気込んでいたのですが、運悪く休館日で、となりのデパートもまさかの休館日で…。仕方がないので近くの古潭ラーメンで昼食を済まし近くの東急ハンズへ。PORTERのリュックに入れるインナーバッグや、来年のスケジュール手帳が欲しいのでその辺りを探していました。

ちょうど良さそうな手帳が見つかりましたが1月始まりだったので、急いで買う必要は無いねと嫁からの助言を受けて今日は買わず、検討リストに入れました。パラパラめくり易くて良かったな。その後ジュンク堂に行ってプログラム関係の本を物色。WebGLやTypeScriptの書籍で良いのが無いかなと思って探してみましたが、ピンと来るものが見つからなかったのでまた次回に…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活