stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

パンタグラフ式のキーボードを久しぶりに購入しました。

   

20151121_193823

自宅ではカシャカシャっと音を立てるキーボードを愛用していたのですが、この度ノートPCによくあるパンタグラフ式のキーボードに変更しました。薄くて静かにキーが打てるやつが欲しいなと思いまして…。

これです。「FILCO パンタグラフ式スリムタイプキーボード 」。まだ購入して間もないのですが、テンキーが付いていて今まで使っていた同社のメカニカルと同じ感覚で打てるのは良いですね。値段も3510円とお手頃で、以前のキーボードは1万円以上した高級品でこれはこれでお気に入りでしたが、少し打鍵音(だけんおん)がうるさく感じたので封印して、お手頃だけど必要十分な気がするこのNEWキーボードでしばらく生活を送ってみようと思います。ひと月もすれば慣れるかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活