stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

Amazonからアプリストアで利用できるクーポンメール1500円分が届いたよ

   

今朝、12月31日まで使えるAmazonのアプリストア用の1500円クーポンが届きました。

件名
〇〇 様、Amazon.co.jp よりアプリストアで利用できるクーポンのお知らせ

普段Amazonのアプリを利用する機会が少ないかつ、今回の様に急に期間限定のポイントをもらった場合何を買おうか非常に迷う。また、クーポンは一度しか適用されないので、次回の買い物では残高は残りません。しかし有難いことには変わらない。そこで1500円ピッタリを狙えばお得感がありますが、気になっているものを買った方が良いかなと思って今回はこちらを購入。

スマホ版マインクラフト(840円)を買ってみました。まさかのここでマインクラフトデビューです。初めてのプレイでワクワクしております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活 ,