stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

UnityにビルドインされているMonoDevelopの日本語入力が改善されました。

   

ここ数日は御飯や旅行ネタばかりでしたが、久々にプログラマっぽい記事を。

みんな大好きゲームエンジンUnityちゃんですが、バージョン5.3でようやく同梱されているMonoDevelopの日本語入力が改善されました。

unity_mono53

MonoDevelopを使ったことがある方ならお解りでしょう。キチンとその場で入力できる様にんなりました!またビルドターゲットを選べる様にもなっています。

unity_mono53_2

これで少しは開発しやすくなったかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - プログラミング