stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

2015年 クリスマスパーティ

      2015/12/30

友人宅のクリスマスパーティに行ってまいりました。

20151223_125427

クリスマスっぽく緑や赤が多いです。嫁が持ってきたパフュームのLIVE BDを見ながら楽しくお食事。⇒ 結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

 

その後続いてジャニーズの嵐が好きな友人から嵐のLIVE BDを見せてもらいました…。マハラジャっぽいやつ。

 

そして、ドイツ発祥のボードゲーム「KATAN(カタン)」 を遊びました。

「カタン」という島を開拓して資源を集め道を伸ばし、先に10ポイント集めるというゲームですが、4~5人で遊べるのですが盛り上がりましたね。相手の邪魔をしたり、交渉といったルールがあるため一筋縄ではいかないため思ったより頭を使います。

 

最後に…

20151223_190304

おやつに先日1クール終えたアニメ「おそ松さん」のロールケーキを頂きました~。ロールケーキはプリロールというお店の通販で購入できました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活