stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

サケダイニング フジ

   

先日、友人の結婚式の幹事を務めさせて頂くことになって、その打ち合わせで大阪は梅田で打ち合わせをしました。
その帰りに皆で夕飯へ出かけました。行先はサケダイニング フジ (SAKE DINING FUJI【旧店名】霧笛樓 明治屋舗) - 東梅田/和食(その他) [食べログ]です。

雰囲気とか

一言でいえば料亭の様な、ほっこりする感じでした。

注文した「サケダイニング フジ」料理

20160227_185445
鳥のお刺身です。臭みがなくて食べやすい!

20160227_193713
つくねー。

20160227_185659
田楽ですね。

20160227_191800
なんのお魚か忘れたけどめちゃうま!

20160227_194945
お肉もやわらかくてすぐ口の中で無くなってしまいました。

そして最後の締めで周りが「酒粕シャーベット」を注文する中は…
20160227_201504
プリンだっ!これがまたおいしかった。名古屋コーチン。

お酒の飲めない僕でも居心地の良い居酒屋さんでした。
ご飯もおいしいし、お気に入り。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活