stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

宮古島はとても暖かかった

   

20160402_135038

大阪はまだ肌寒い日々が続いていますが、嫁姉妹の挙式参加ため、宮古島への旅行を楽しんできました。
飛行機が苦手なんですがものの数時間で到着するのでなんとかなりました。

白い砂浜

20160402_152427

宮古島は本当にリゾート地で気温も暖かく、ご覧の様に砂浜もとても綺麗で癒されます。

花火

20160402_203707

スターダストガーデンというレストランの近くでは花火イベントがあって、音も大きく迫力満点。

一足早い夏を体験できて良かったです。
ただ、家に帰ってきて現実が見えてくるとすごい気だるいのですが、明日からまた頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活