stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

R1ヨーグルトを飲んでいます。温めて。

   

我が家ではここ数週間、毎日R1ヨーグルトを飲む様にしています。

値段はそれほど安くないのですが、毎日飲んでいるとすぐに無くなるため、Amazonでまとめ買いしようかと計画中。で、そんなR1ヨーグルトなんですが冷たいまま飲むのはお腹に良くないと思い、お湯で温めてから飲む様にしていました。

が、とある日の夜。仕事から帰り夕飯を食べて、お風呂に入り、さっぱりして体を吹いていたところに嫁が現れ、私が直前まで入っていたお風呂にR1ヨーグルトをポイッと。
r1%e9%a2%a8%e5%91%82

こんな感じですかね。我ながら味のある絵になりました。嫁は平然と「節約のためよー」って話してましたが、日常って面白いことが起こるよね、ほんと。飽きんわ・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活