stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

おすそ分けみかん

   

定時を過ぎても勉強会とかやってる会社に属しています。若干帰りずらい空気を醸し出していることに気づかないのでしょうか。まぁ私は定時ダッシュですが。興味のあること以外はモチベーションが著しく下がる性です。

さて、帰宅するとリビングに山盛りのみかんが溢れていました。

20161202_225218

嫁のお母さんから、みかん狩りのおすそ分けを頂きました。この量を二袋。有難い。しかし、家族二人で消化できるか不安になる量です。

果物は甘いお菓子を食べたりするよりは体に優しそうですし、なんだか頭にも良さそうな感じがするので、よく食べています。それに、今年のみかんは特に甘い気がする。当たり年かな?

みかん食べて、文才も上がれば良いな…。なんちて。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活