stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

【2017年】からあげくん変身味(てりやき and マヨネーズ)。そしてあけおめ

   

ローソンのからあげくん。買うとレジを通す時にギュイーンって音がなる。遊び心があって良い。こうした小さな驚きから人は集まる。


 

皆様、あけましておめでとうございます。

2017年始まりましたね。今年はゲームプログラマ10年目となります。そんなわけで歳もそれなりになりました。

今年は10年という節目になり、生活の変化もあることでしょう。基礎を大事にこれからもやっていきたいなと思います。そういえば先日の忘年会で、上司がこんなことを話していました。

 

「20代は吸収する時期、30代からは与える時期だ。」

 

少し考えて、やはり私は、そこまでお人よしではないため、自分のメリットのある方へ進もう。そう改めて判断しました。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - 生活