stepismのブログ

ゲームだったりそれ以外だったり。色々やってるプログラマです。

ThinkPadのキーボードを購入しました。

      2017/03/15

先日サブのノートPCが欲しくなり、XPS13のUSモデルを中古で購入。その最にXPSのキーボードがUSキーボードだったため、思い切って外部ディスプレイで作業する際のキーボードもUSキーボードに変更しました。

Fnキーが左下なのが少しだけ気になりますが、慣れれば大したことないかな。日本語入力がそのままでは入力し辛いので、こちら を適用し、MacBookの様にスペース左右のAltキーでimeの切り替えが出来る様にカスタマイズしました。これで快適なUSキーボードライフを送れるといいなっと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - PC